Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
the HIATUS 「Insomnia」
飢えてるのかな?
the HIATUS 「Insomnia」

 実際、昔っからマニアだったワケではなく普段は聴かない息子のススメをなぜだか従って聴いてみたら凄く、それは本当に凄く、良かったELLEGARDENの細美武士は心底才能あるものの、メジャーで泳いでいける資質なんてゼロに近そうなのでthe HIATUSがこんなにも(チャートインする!!)受け入れられてしまうのは違和感もあるし大いに不安な部分も多い。
 
 でも心底ROCK!。そして、こんなにも古くて新しいリアルなROCKを受け入れてしまう今の世の中は節操もないし垣根もないのですね。それが良いのか悪いのかは全く分からないけれど、B'zやMr.Childrenなどやましてやジャニーズ等と一緒のレベルで語られたり聴かれたりするっていうのは、凄い時代が来ちゃったものだ。と、思うコッチがロートルなんだろうけどね。そりゃあ、ユニクロだって売れるってもんだ。

 でも、この音の本当の凄さは心底のRock好きにしか分かるわけがない。




刺さるだろう?。
by biturbo93 | 2009-11-21 01:06 | MUSIC_ROCK
<< Jeff Lang 「Chim... NO MUSIC, NO LI... >>