Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
beatleg vol.58

どこでも売ってるわけでもないと思うけど、今回のVol.58はJeff Beck先生。まあ、こういうブートレグ系を扱う雑誌はオフィシャル側としてはやはり反発するだろうし、アーティストを愛するという意味からいうと非難するむきも多いと思う。どちらかというとアッシもそういう海賊商売については全く賛同しないが、今回は特別に貴重なものが掲載されてたので、紹介(でも、タワーやHMVでいつも売ってるから、雑誌的には黙殺なのか?盤じゃないからか?)。なんと、アッシもフェイバリットアルバムの一つである「THERE AND BACK」時の先生のインタビューが掲載されているのであります。貴重、貴重。でも、雑誌の冒頭のグラビアは結構痛々しい。先日のエリザベス女王謁見のときの握手するジェフ・ベック、横にクラプトン、ペイジ、メイと並んでいるんだけれどみんな顎から首がブヨブヨシワシワ(泣)。若いときのアゴが一番精悍だったジェフ・ベックが一番痛々しいかもしれない。元気でCD出してくれるのは嬉しいが正直写真はあまり見たくないな。という観点からするとやはり原節子は偉大だ(なんのこっちゃ?)。
 広告がないので必然的に高いけど今回は他にも普通の雑誌では見られない記事もあってなかなか興味深い一冊でした。(最近やけに3大ギタリスト流行りだな)
by biturbo93 | 2005-04-03 21:53 | MUSIC_ROCK
<< 80年代 No.1 <G... やっぱり好きです RIOT >>