Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
6/12 は取れたけど
c0045049_12133073.jpg6/12のチケット取れたのは嬉しい。長男と2人で堪能してこようっと。なんだけど、チケットに関してはもうちっとなんとかならないのかい?というところ。確かにバルサ人気なのでチケット制限は分かるけど、大人と中学生チケットを別々にしか取れないってのはヒドイんじゃない?。しかも、1電話番号では大人か子供かどっちかしか取れない.......。ええ、あきらめて高い席を2枚買ってしまいましたよ。コレって大人と子供を一緒に買う買い方あったのかなあ?。
でも、ユーベには流石に行けないので鬱.......。
by biturbo93 | 2005-05-13 12:17 | Sports
<< あらら、 AC/DC 1982 武道館 >>