Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ユーベファンで嬉しいのだけれど
ミラン不甲斐無さ過ぎ〜(アンガールズ田中調で)
Excite サッカー=セリエA、ユベントスの優勝決定
c0045049_932767.jpgミランがパレルモと引き分けたんであっけなく決まってしまいましたよ、スクデット。
まあ、有り難くいただきましょう。しかし、CLだけはあのモウリーニョのせいでメチャメチャになったけど、セリエAもリーガも御贔屓が優勝して言う事なしですよ。しかも、バルサvsマリノスに加えて、ユーベvsFC東京も結局ご近所ということで行くことになったんで、優勝チームをなんと2つも見れてしまうというこの嬉しさ!。もちろん、小遣い稼ぎの親善マッチなんでケガするほどの必死さは望むべくもないのですが、それでもこの2チームを見れるというのは今の時代に日本人で良かったと素直に喜ぶところ、だよね。






追記
MTV 目に焼き付いたプロモ っていうシリーズを書こうかな?と思ってたんですが、現在exciteの画像UPができないらしく、またの機会に書こうっと。
by biturbo93 | 2005-05-22 09:35 | Sports
<< MTV セレクト #1 ”Vo... 愛 LOVE THE CULT >>