Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
来日記念 JEFF BECK関連 #3 MTV劇場
Jeff Beck "People Get Ready"

来日記念としまして、ジェフ・ベック大先生の迷盤と言われる「Flash」からの名曲”People Get Ready”をbiturbo93なりの劇場仕立てで書いてみました。この曲は久々のロッド・スチュワートとの共演で話題を呼びましたが、プロモ自体も旧友再会といった物語仕立てになっております。まあ、このプロモで喜んでロッドのアルバムに参加し、さらにはロッドのツアーにまで参加するという大先生の頑張りでしたが、そこは大先生。そのツアーも途中ですっぽかしてしまうのでした。まあ、それではいきましょうか。(ブラウザやフォントでキレイに出ない方ゴメンナサイ)


c0045049_2314962.jpg久々に、へそ曲がりのジェフの顔でも見たいし、手紙でも書いてみちゃおっかな〜。








c0045049_232102.jpgおお!オレってばなんてステキなサイン!。「おめえのギターで歌ってやるからこっち出てこい」と。







c0045049_232298.jpgなんだよ、誰だよこのボクに汽車の中まで手紙届けるなんて、え?、ロッド?誰だっけ?。








c0045049_2324627.jpgあ、あのハスキー金髪か?。フフフ、下手クソなサインだなあ。この旅行のついでにでも寄ってあげてもいいかな?。...フフ、素直にボクちゃんのギターを聴かせてくれって書けばいいのに、ふ。





c0045049_233118.jpgあー、あー、どれどれ、ヤツめ、誘いにのって来るらしいからオレの喉を鍛えて美声を聞かせてやるぜ、うー、うー。こんな感じか?。






c0045049_2331925.jpgなんか汽車にのってばっかでお尻痛くなってきちゃったよ、ちょっと寄り道してこかな?。ボク自由だし。







c0045049_2333261.jpgん?みんなポテトとってるの?。へー、ポテトって畑でとれるんだ?。ボクはね、ギター弾く人だよ、聞いてみる?。







c0045049_2334968.jpgホラね、上手いでしょ。この頃はピックをすぐなくしちゃうから、指で弾くように変えたんだ。指なら無くさないもんね。頭いいよね、ボク。どう?。






c0045049_234433.jpgあれれ、ボクのギターが上手いからみんな集まってきちゃったよ。ボクね、日焼けに弱いから日陰で弾かせてね。ねー、ほんとに上手でしょ。ほんとはタダじゃ聞けないんだよ。





c0045049_2342030.jpgボクって優しいからちっちゃい子にもギターを教えちゃうよ。あれ?なんか誰かと約束してたような気がするけど、ま、いいか。ギター以外にあんまり難しいこと考えると頭痛くなっちゃうんだ、ボク。




c0045049_2343212.jpgちっ!なんだよ、ジェフのヤツ、全然来やがりゃしねーぜ。こちとら、発声練習しすぎて声が枯れちまうぞ。全くおっせーなあ!。







c0045049_2344736.jpgあ、ボク手紙もらって金髪君のところへ行くこと思い出したから、汽車に乗ったよ。どこまで行けばいいんだっけ?。







c0045049_2345981.jpgフ、やっと来やがったか。ここはひとつ、ニンマリ笑顔でも作って大人なとこ見せたるぜ。(でも、遅かったから首絞めたるで)







c0045049_2351376.jpgアッハハ、金髪君だ、金髪君。シワシワな顔で駅で待ってるよ。かっこわるいよ、そのポーズ。アハハハハ。







c0045049_2352637.jpgギターを持ってとびおりること出来るようになったんだよ、ホラネ、ぴょーん!!。








c0045049_23164656.jpg金髪君、オマタセー!。










c0045049_2355673.jpgおっめえーなあ!いつ手紙出したと思ってんだよ!!。おせえじゃねえか?。ヘラヘラしやがって、分かってんのか?!。







c0045049_2362147.jpgウフフフ、なんか面白い顔して怒鳴ってるよ。そんなのいいから聞いてよ、ボクね、また新しい弾き方覚えたんでよ。エヘヘ、スゴイでしょ。






c0045049_2315543.jpgてんめえ、人の話聞いてんのかよ、このやろ!。









c0045049_237319.jpgこのやろう、スリーパーホールドだ。ほれほれ、苦しいか?苦しいか?。









c0045049_2371793.jpgちっ。やっぱ手紙なんか書かなきゃよかったぜ。顔見ただけでムカついたから、駅に居たネエチャンさらって帰るわ、じゃな!。

















すいません、怒らないでくださいね。
ホント、アッシは大のJeff Beckファンなんですから。
by biturbo93 | 2005-06-06 00:00 | MUSIC_ROCK
<< NEDVED DAY! ドラマーなのに大人気 >>