Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
NEDVED DAY!
行ってきました。味スタへ。

c0045049_23403076.jpgもう、今日は完全なるネドベドの日。
前半こそ、FC東京戸田に鮮やかなゴールを決められて、石川にいいように振り回されて、ちんたらムードのユベントス。そんななかでもウォームアップから一人気を吐いてたネドベドは後半になるとゴールこそしなかったものの、ほぼ4点全ての起点になってました。デルピエロもカッコ良かったけど、今日はネドベドが輝く輝く。どんなタイミングでパス出すんだ?ってほど素晴らしいプレイ。これぞゲームメーカー。まだまだ代表でもイケるんじゃないって感じでした。しかも、ボールを持ってる相手へのプレッシャーのかけかたも気合いはいりまくり!。もう、今日はあのネドベド見れただけで大満足。もう、観衆の目はくぎづけよ。ネドベドさん、ごちそうさまでした。
by biturbo93 | 2005-06-07 23:46 | Sports
<< 今日は光ってた。 来日記念 JEFF BECK関... >>