Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
musicbaton
これを100_shikiさんから恐れ多くもバトンを渡されたのですが、短距離なら大丈夫なんだけど、リレーなんてチームプレイは苦手なので、とりあえず自分の分だけ走ろうかな?ということで、答えを書いてみます。

質問内容は…
Q1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
mp3、mpgともに40GB程度で結局80GBくらい。ああ、macのHDがいっぱいです。
でも、家中のCDを全て音源化するのは無理です。

Q2:今、聴いている曲は?
この質問があったので、iTunesをシャッフルして聴いてたんだけど、ありゃりゃこれになってしまった(笑)。恥ずかしい。
”Just The Two Of Us ” Grover Washington Jr. & Bill Withers

Q3:最後に買ったCDは?
これは先日書いたGram Parsons 「GP」。

Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
これは本当に難しい。やっぱり5曲って少ないですよ。10曲、20曲となればもうちょっと選曲も楽なのに、厳しい厳しすぎる。ということで、
”One More Try” George Michael
c0045049_22214078.jpg









”Bohemian Rhapsody” Queen
c0045049_22212487.jpg









”Freeway Jam” Jeff Beck
c0045049_22215964.jpg









”Everyday I Write the Book” Elvis Costello & The Attractions
c0045049_22223066.jpg









”Sweet Child O' Mine” Guns N' Roses
c0045049_22225010.jpg









うーん、ZEPやAC/DCもあったけど、アルバムじゃあなくって曲ってところがミソでしたかね。でも、全然ひねりもなんにもなくストレートに選んだんでわりとベタな感じですかな?。こんなもので宜しいでしょうか?。全く普通の選曲でした。
by biturbo93 | 2005-06-26 22:33 | other
<< ”All Along the ... ふと思い立って "X... >>