Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
バルサ行きました。
ルーニー、バラック2得点 フィオも勝ちバルサは分け
いやいや、前回の鬱憤を晴らすべくまたまた日産スタジアムに行きましたよ。もちろん、ロナウジーニョ気違いの長男と二人で。今回は自由席だったのでバルサのゴール裏に陣取ります。まあ、これが後で吉と出たんですけれど。
 もう、暑くて暑くてオヤジは新横浜の駅から歩く間に既にビールをガブガブ(笑)。でも、いつも思うんだけど、パチもののゲームシャツって買った人は今日以外は着れませんよね?。あれ、どうするんでしょ。ロナウジーニョが入ってからは続けてオフィシャルで買ってますが、バルサを愛するのだったらパチもんゲームシャツこそ憎むべき対象だと思うんだけどなあ。オフィシャル買いましょうよ。NIKEのマークだって入ってるんだし。

 まあ、その話は置いておいて、今日はイヤな予感したんですよ。席を取ったあとに、ウォーミングアップが始まったのですが、いないんですよ、そこに。ガウショが。ああ(泣)。
それ以外はほぼベストメンバーですよ。前回とは段違いなメンツ。だって、シーズン中には居なかったエジミウソンやガブリもいるんですよ。こりゃガウショだって休むか。でも、ホントに出てこないのか?。
 しかし、どう見てもこのメンバーみんなヘトヘトでっせ。マリノスだって全然ベストメンバーじゃないのに、押してはいるけどなかなか点が入りきれない。しかし、デコのサイドチェンジの豊富さはさすがにリーガ王者です。

 そして、ベンチに入っただけで騒がれてたガウショ君が凄かったのがハーフタイム中にやってたリフティング&トス。おいおい、それ見るだけで震えちゃうよ。って感じです。そしてそして、後半にウォームアップを始めた瞬間にゲームそっちのけでみんなそれだけで大騒ぎ!。おいおい、他のバルサメンバーが可哀想だってば。しかし、ホントに凄い人気。もう、観客も殆どロナウジーニョ。でもガウショ君はエトオと交代でピッチに入ったので、デコ&エトオ&ガウショでの攻めは残念ながら見れませんでした。まあ、チーム全体に走りが少なかったのは親善試合&お疲れモードですからしょうがないでしょう。
 後はテレビでの試合やスポーツニュースで色々とやるでしょうから、詳しくは書きません。

 帰りの新横浜の殆どの店でロナウジーニョが居ましたね。
by biturbo93 | 2005-07-30 23:57 | Sports
<< AC/DC のトリビュート やはり傑作! 「On Eart... >>