Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お買い得#1 1200円でいいの?
Cozy Powell 「THE BEST 1200 コージー・パウエル」
いやあ、コレって1200円でいいのかな?と思えるBEST1200シリーズのコージー・パウエルです。いかに企画物でREMASTERモノとかじゃないとはいえ、この値段はワゴン並みでございます。特にソロ・アルバムだと2、3枚しか出してないこの人なんて、このアルバム持ってたら殆どが事足りちゃうくらいです。アッシも「Over The Top」とか持ってるくせに買ってしまいました。いやいや、お買い得感非常に高し。だってこんなに入ってるんですよ。
1. Theme
2. Killer
3. Sweet Poison
4. The Loner
5. Over The Top
6. Cat Moves
7. Sunset
8. Hot Rock
9. The Blister
10. Up On The Downs
11. Formula One
12. Dartmoore
13. 633 Squadron
14. Octopuss
15. The Big Country
16. The Rattler
アッシのイチ押しの”Killer”(JEFF BECK大先生じゃないけれど)も入ってるし。しかも、日本の企画盤かと思ったら、普通に輸入盤であるじゃないですか。いやあ、Niceです。
確かちょっと前に紙ジャケのリマスターも出ましたが、普通に聴く人ならば十分でしょう、これで。他にもこのTHE BEST 1200シリーズは結構面白かったりします。
そして、もう一つ値段でななくて非常にお買い得感の高いDVDを購入しましたが、これはまたの機会に。
(しかし、この人”The .....”ていう曲多いなあ)
by biturbo93 | 2005-09-28 22:42 | MUSIC_ROCK
<< お買い得#2 「LIGHTNI... 80年代思い出の1曲#14 &... >>