Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ええい!やけくそだあ!! ”Hunger”
もう、こうなったらやぶれかぶれでKing Kobraまでいっちゃいます(笑)。
King Kobra 「Ready to Strike」
 ていうか、その実あんまり知らないんですよねえ、ははは。
LAメタル全盛時代にカーマイン・アピスが何を勘違いしたのか若人集めてあのひげ面に丁寧に白過ぎてアンバランスなファンデーションを塗りながらズンドコやってたバンドですが、ツインリードのギターだったんですけれど本当に上手いのかもしれませんが全く記憶に残らない人工的な音を出してるんですよねえ。しかも、ヴォーカルははっきりいって唸ってます。ビリー・アイドルがヘヴィメタ演ってますみたいなチカラが入ったヴォーカルとは裏腹に非常にキャッチーなサビになってしまって思いっきり肩すかしを喰うのですが、それにもめげずヴォーカルがHungerを「はああんぐえーうえーうえー」と濃く濃く歌い上げてしまう部分も恐ろしかったです。もちろん、ぐったりとその後は聴く気になりませんでしたが、そこそこは売れたのでしょうか?。なんか、サントラかなんかも演ってた記憶がおぼろげにありますが、なんの映画だったのかも思い出せません。

 それでも、この”Hunger”はわりと良かったんじゃないでしょうか?(ってフォローになってないか...)

 ちょっとあまりに若い面子に混じってウキ過ぎのカーマイン・アピスだったのですが、もううちょっと他に生きる手段があったような気はします。(スティック廻し過ぎです)

c0045049_0245244.jpgしっかしオヤジさん全く浮いてますねえ。...ってこれだけかい?。(ヴォーカルはヤンキー風だし)
by biturbo93 | 2005-10-25 23:53 | MUSIC_ROCK
<< New iPod!! ほーどおーん、えい!ってぃーん... >>