Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
こんな形で再会とは BOW WOW
今日フラリとタワレコで見つけたのですよ。
「ニッポンのロック・ギタリスト/BOW WOW」

 先日BOW WOWを書いてからやはり初期の3枚のスタジオの曲が聴きたくてCD探したのですが入手するすべもなく諦めてたんですが、今日ふとタワレコ(普段は殆ど邦楽のフロアにはいかない)で立ち寄ったらこんなCDがありました。そうです、「ニッポンのロック・ギタリスト」というのがビクターからシリーズ化されてましてその中の1枚がなんとBOW WOWでした。”山本恭司&斉藤光浩のベストテイク”なんていう但し書きまでついていたりして(笑)。
 これ、Amazonにもしっかりありました。なんと言っても泣けるのは入ってる曲がご覧のとおり。

1.プレリュード
2.天国行超特急
3.ブラウン・ハウス
4.ザ・クラウン
5.レインボウ・オブ・サバス
6.ジェイムスの小箱
7.ブルー・アイド・レディー
8.エレクトリック・パワー・アップ
9.ジェット・ジャイブ
10.ロックアンドロール・キッド
11.ハーツ・オン・ファイヤー
12.シスター・ソウル
13.ビハインド・ザ・マスク
14.ボリューム・オン
15.シルバー・ライトニング
16.シグナル・ファイア

ほら、完璧に初期3枚からのベスト盤といった趣きです。
もう涙もののセレクトじゃああーりませんか(byチャーリー浜)。
いや、既にご存知の方もいたのかもしれませんが、もし初期BOW WOWファンで手元に新しい音源が無いのなら絶対に買いです。ええ、即買いです。たまらん。多分、しばらくこればっかしです。

あ、あとやっぱり新しいiPodは良いです。電車や外でcreamのDVDとかが見れるなんて。もう、毎日音楽DVDを一生懸命移してます。さすがに映画まではやる気しませんけれど。
by biturbo93 | 2005-11-08 23:30 | MUSIC_ROCK
<< 寒い夜には.... ”We&#... こ、これが廃盤でないとは! G... >>