Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
赤ビッチ
と、全然関係ないのですが先日世田谷のボロ市(12月15、16です。1月にもやるよ)をブラブラ探索してたら、なんと!赤ビッチがガラクタと一緒に3万円で売られてて危うく買いそうになりましたが、ヘッドには”R”ではなくて”g”の文字が。そう、その頃国内でもコピーモデルが作られてたグレコのビッチモデルだったんですねえ。しかし、今のB.C.Richのデタッチャブルなかよりは全然造りが良さそうだったので、手を出しかけて......決断出来ずに帰ってきました。うーん、買っておいても良かったかなあ、と今ではあとのまつり状態です。うーん。
by biturbo93 | 2005-12-20 00:28 | other
<< 美形バンド Girl Heavy Guitar &q... >>