Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
今更ながら
「Pure Cult Dvd Anthology」

もう何を今更購入ですよ。
完璧にiPod Video含めて中毒気味に見てますが、もう頼んますよビリー、本当にクールでカッコ良くてもうどうしてくれるんですか(笑)って感じです。グレッチのカッティングで昇天です(笑)。

確かにジェフ・ベックは大先生ですし、ジョー・ペリーもスティーブ・クラークもかっちょいいですよ。しかし、サウンドもクール&エモーショナル(って何言ってるんでしょうか)でそのニコリともしないシャープさがカッティングにもコード一発にも現れて総合的に一番のカッコ良さと言っても過言ではないと思いますよ。このDVDの中での超カッコ良いショットも含めて改めてビリーを思い切り書き綴りたいのですが、あ、今日はもう時間切れ...残念。
by biturbo93 | 2005-12-26 23:57 | MUSIC_ROCK
<< RARE CULT Christmas はいかがで... >>