Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
酒バトンだそうで
mtackさんから廻って来てしまいました。非常に怖い方なので(笑)、断るワケにもいかず珍しくバトンを受けてみました。
(リアルに会ったことないのに.....笑)

Q1: 酔うと基本的にどうなる?
 ・陽気ですね。下ネタ多しかもしれません(笑)。あ、普段からか。

Q2: 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
 ・色々あって語りきれませんが、店で飲んでたはずなのに道路の真ん中でニコニコしながら一人で飲んでたことがあるそうです。

Q3: その時はどのぐらい飲みましたか?
 ・うーん、升酒を....覚えてません。

Q4: 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 ・基本的に強くないのですが、あんまり翌日には持ち越しませんね。

Q5: 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょうm(__)m
 ・アッシをホテルに押し込んでくれて有り難う。

Q6: 冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 ・冷蔵庫にはコロナが2、3本。あとはスコッチです。

Q7: 好きな銘柄は?
 ・ビールとウイスキー。

Q8: 最近最後に飲んだお店は?
 ・新宿ですが、店の名前は覚えてません。

Q9: 良く飲む、思い入れのあるお酒5品
 ・最近コロナがお気に入り。スコッチはピート臭が強いのが好きです。

Q10: バトンのジョッキを渡す5人
 ・うーん、こっちの世界でバトンを受けてくれる人が思い当たらない(笑)ので持ち逃げ。
by biturbo93 | 2006-02-13 22:11 | other
<< 何をどうしてもRUSHです。 昨日と繋がらなくもない Hug... >>