Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
正気でいられますか
動いてました。
THE CULT 「ELECTRIC」
 このブログのlinkでもありますメタル三面記事さんのところのニュースでなんと、THE CULTが動いちゃってるんです。あ、動画です(笑)。もう何かわかりませんが我慢出来ません。どうしちゃおうかな?ほんとに。
ただただ、この国で見られることを待つしかないワケですけど(笑)。
来いよ、Billy!(とIan)。

では素敵なニュースのお返しに。
c0045049_0191258.jpgしかし、Amazonの検索で”THE CULT”で検索して先に引っかかるのがBlue Oyster Cultなのには泣けるなあ(笑)。







追記:そういえば昨日書いたROLLING STONE 500にもちろん、The Cultの曲はありません(笑)。でも、The Cureはあるのになあ。僕なら"Rain""Brother Wolf; Sister Moon"を入れますよ。って暗いか。
by biturbo93 | 2006-02-27 23:58 | MUSIC_ROCK
<< 微妙...じゃないよ、駄目なん... ROLLING STONE 500 >>