Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ちょっと残念
 先日、趣味が多岐に渡って大変という話もあったがちょっと今回グレードダウンをしたのが熱帯魚。
c0045049_1282093.jpgそう、ちょっとした事故がもとで死滅してしまったのを機に、「わたしディスカス辞めました」というところなのだ。実を言えば自己満足も甚だしかったディスカス飼育は家族にも全く評判が悪かった。曰く「水草がない」「土も無い」「地味」「キレイじゃあない」そう、家族にとっては水草がいっぱいあってネオンテトラがいっぱい泳いでいるといったリーズナブル(チープか?)な水槽の方がとってもキレイに見えるそうなのである。誰にも喜んでもらえず金喰い虫だったディスカス飼育とおさらばしたのだった。

 水を慣らして魚を揃えにいった熱帯魚屋でイキのいいリーズナブルなディスカスが入っているのを見てグラリと心が揺らいだが、いつの日かまた再開出来ることを夢見てグッと我慢の子であった(笑)。

 ということで、グラミーよこんにちは。
by biturbo93 | 2006-04-10 01:35 | other
<< The Attractions... Scorpionsのターニング... >>