Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Morningwood
この前書いたんだけれど
Morningwood 「Morningwood」

 なんか結構話題らしい、この人達。
c0045049_191865.jpgで、前回は軽く聴いただけだったんでよーく聴いてみるとかなり楽しいなあ、こいつら。まず何が良いかというとRockのバカっぽさをよーく分かって演ってるんだなあ、というのが伝わってくる、というか非常にマジメにバカやってるし、その中にも一体どこに向いてるんだか全く不明なアングリーさを出してるし。うんうん、Rockって小難しいのも暗いのもあるのかもしれないけれど、このバカっぽさだって立派なRockなんだよなあ、楽しいはずなんだよなあ、というのを思い起こされたりもしてしまう。

c0045049_192957.jpg まあ、基本はパロディなんだけど、そこに手抜きもなく非常に熱くパロディをしているのはやっぱり戦略とかじゃあないんだろうなあ。しかも、オフィシャルを見る限りかなりなライブバンドだってことも伝わってくる。まあ、結構ハチャメチャ(演奏ではなくて)そうなライブだけど非常に楽しそうだ。

 最終的にも絶対にメインストリームに昇ってこなそうな愛すべきB級C級なんだろうけれど、これもアリですよ。




追伸:しかし、Chantal嬢はグラマーというよりは全体的にご立派という感じ。
       あ、そしてMorningwoodrというのは”朝●ち”のことらしい。なんちゅーバンドだ?。
by biturbo93 | 2006-04-21 23:55 | MUSIC_ROCK
<< そういえば 80年代思い出の1曲#16 >>