Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
面白ソフトめっけ Comiclife
これ、最近のMacにはお試し版で入ってるらしいけれど凄い面白い。30日お試しで使えるらしいけれど、もう速攻で購入してしまった(笑)。
マンガのコマ割りレイアウトがあってそこに手持ちの画像貼付けて好きにキャプションが入れられてしまうってだけのソフトなのだけれど、これだったらiPhotoにプラスアルファの遊びが出来そう。
下のような感じで誰でも簡単に遊べてしまうっていうか全て直感で使えるこういうソフトってすごい。多機能じゃなくても以前紹介したCoverFlowもそうだけど直感で使えて遊び心いっぱいっていかにもMac的ツール。
興味ある人はお試しだけでもどうぞ。
Comiclife

面白ソフトめっけ Comiclife_c0045049_23575053.jpg












ココでも多用しちゃいそうです(笑)。
by biturbo93 | 2006-05-01 23:54 | other
<< Hard Rockな1曲 ”G... 哀しき渡り鳥 Philip L... >>