Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
NOHA!
 なんと、今日は急遽思い立って後楽園ホールにNOHAを観に行った。

 随分昔に観に行ったことあったけれど、こんなに未だに満員だとは....。これはNOHAだから為せる技なのかな?。
 
 いやあ、でも本当に面白かった。素晴らしいショウ!。やっぱりこういういわゆる興行は楽しい。きっとKISSなんかのライヴに行くのと同等な楽しさだと思う。あ、ヘヴィメタルなコンサートもかな?きっと。
 K1やPRIDEにはない”楽しさ”がココにはあるし、来ているお客さんもそれを分かってる。
タイトルマッチとかが無かったからかもしれないがアットホームで良かったなあ。また行きたい、うん。


て、やっぱこれもスポーツだよなあ。
by biturbo93 | 2006-05-19 23:22 | Sports
<< このギターソロが好きだ その1... うひょー!うひょひょひょー!! >>