Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
<サッカーW杯>川口は「英雄」、ドイツ紙が評価
Excite スポーツニュース

 確かに川口は頑張った。しかし、せっかくの頑張りが3ポイントに繋がらなかったのは哀し過ぎるだろう。中田が自チームに対して怒りを交えたコメントを吐いてたけれど、中田だって昨日は全然良くなかった。俊輔はヒドかった。世界レベルプレイヤーの少なさをマザマザと見せつけられた一戦だった。この僕自身相当諦めの悪い方だけど、ブラジル戦に望みをつなぐ、という言葉を良くもこう簡単に活字に出来るなあと色々なところで思う。松木が言う言葉とそこらのエセ評論家が言う言葉では同じ言葉でも全く重みが違うのだよ。松木は好きですよ。








でも祈る。
by biturbo93 | 2006-06-19 23:40 | Sports
<< ワールドカップ中毒:予想してしまう ”Sun City” Arti... >>