Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ワールドカップ中毒:予想してしまう
c0045049_023762.jpg今回はスペイン優勝!(笑)。
トーレス爆発!。と願いたいところ。ブラジルは確実に決勝へ向けて調整して調子を上げてくるだろうけれどちょっとバラバラな感が拭えないかな?。開催国としてドイツは確かに有利かもしれないけれど、そいつはあまり面白くない。イタリアはあの賭博騒ぎで逆に奮起したりして。デルピエロとインザーギで見たい。ジラルディーノはオリンピックの方がキレてた。日本もやられまくったしね。イングランドも中盤が確かに強力だけれどもう一つかな?。とすると、あとはアルゼンチンとスペイン。で、個人的にトーレスびいきでスペイン優勝と(笑)。いやあ、闘将プジョルもいるしね。

ということだけれど、当たるかな?。


あれ?日本の話は?.......。
勝てなくても、悔しがるそぶりもなく悠々とピッチから拍手しながら出て行く闘争心のない国の話なんてつまらないよ。
by biturbo93 | 2006-06-21 23:54 | Sports
<< さあ、さあ、朝を待て! <サッカーW杯>川口は「英雄」... >>