Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
YouTubeネタ
いやあ、世の中にはマニアがいるもんだ。

というワケで僕自身プロモを持ってないのでYouTubeにある珍し懐かしプロモをいくつか見つけてしまったモノを御紹介。涙する人いるのかな?。
親切だからアルバムまで紹介しておきます(笑)。

まずはカーマイン・アピスがコワいKing Kobra”Hunger”


うーん、まわしスギ。Voはヤンキーです。
あ、最初の「ハッ!」の腰使いでイッてしまわれた方は白状するように(笑)。
いや、すんごいバンド。素敵すぎです。


お次はナンとCDが再発されてたAutograph”Turn Up the Radio”


こちらもVoは超悪人顔(しかも口の曲げ方がイヤらしい)。
しかし、この超SFな世界観で鉛筆ってあーた...しかもゴム消しつき(涙)。
あーあ、頭叩いちゃってるよお。


一応、時代つながりでBlack 'N Blue”Hold on to 18”


この曲大好きなんだよなあ、いいバンドだったのに...。
でもKISSで頑張ってます(笑)。
...やっぱりディーだなあ。


そして物語仕立てが古臭いStone Fury”Break Down The Walls”


いやあ、この曲も大好き。っていうかLAメタル好きじゃん(笑)。
ちなみにStoryはLenny Wolfがスターを夢見てドイツからLAに飛んできてバンド組んで売れてスターになってライブ大盛り上がりというサクセスもの(笑)。いや、ホントの話らしいんだけれどね。

それからもう一発Lenny WolfKingdom Come”Get It On”


この音作っててZep馬鹿にしちゃあ、そりゃあホされるわ。
完璧にZepですもの。


と、まあ今までこのBlogで書いたものばかりだけれど、なかなか映像も音も入手する機会が難しいのでチラ見するには便利なYou Tubeなのでした。っていつまで存在することやら(笑)。
また他に見つけたらその時に......。

ってその内、最強プロモ大会でも開きたいなあ。え?ドッケンで?。



これからThe Cult祭りなので...(むふー笑)。
by biturbo93 | 2006-07-01 13:02 | MUSIC_ROCK
<< 珍しくも試聴買い The Fray どこにでもある ”Eterna... >>