Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
またBOSE 衝動買いTriport
iPodで聞く
BOSE 「Triport」
 今までSONYのインナーイヤータイプの白いやつを愛用してきたけど最近耳が痛くなってきた。ということで新宿の量販店へちょっと冷やかしに。
 と、思ったら試聴してノックアウトされたのがBOSEのコレ。なんと、140gという計量で嵩張らなくて全く仰々しくない密閉型ヘッドフォン。その音質もさすがBOSE。以前に書いたBOSEのSoundDock(iPodをさすヤツね)を今では家でも愛用している僕はBOSEにはちょっと信頼を寄せてしまっている。しかも、このヘッドフォン、付けてみても本当に”ヘッドフォンをかぶってます”なんて感覚ではなくお気楽モード。上にはQuietComfort2という強者も存在して確かになっとくの音だがいかんせんあの”ヘッドフォンをかぶってます”という仰々しい感覚が強くてパス。もちろん、他メーカーの同類もパス。
 で、全く購入するつもりまではなかったのに、このTriportにはもう我慢出来なかった。そのBOSEならではの優秀な低音はもちろん全ての音がすっごくクリアだし遮音性も高い。いつの間にかレジへ向かうワタクシ。「ポイントは貯めて」とか言ってしまっている。ああああ。

 でも全く後悔しない音と付け心地。というわけで、そのTriportでただ今こんなの聞いてます。ん?なぜ?(笑)。
cornelius 「69/96」


 あ、この低音の威力をガツンと受けたいなら昔のiPodのCMでお馴染みのこんなのがオススメ(笑)。もちろん曲は”Take California”
Propellerheads
「Decksandrumsandrockandroll」

by biturbo93 | 2006-07-07 23:32 | other
<< The Fray ”Over ... 師匠自身は駄作と言うが 「Pu... >>