Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
毎号買ってるワケじゃあないけれど
こういう特集には弱い(笑)。
rockin'on 9月号

 うーん、以前にも書いたけれど90年代ってワリと音楽をまっすぐ聞けずに離れてしまった時期だったので、こういう特集を見ると70年代80年代ほど入れ込んで聞いてなかったことが良くわかる。どうしても、真剣に聞いたりやったりしたということでは75年から85年くらいまでのPop&Rock&Beatが身体に染み込んでいる。でも、だからこそこういう形で違う年代の特集を見るのは面白い。ほぼ、自分の印象と違うことが書いてあるから。

 だって、どうしてもNirvanaが90年代象徴とは思えないんだもの。(”Smells Like Teen Spirit”が90年代を代表する曲達の中の一曲というのは分かるけれど)





 でも、ワリと雑誌好きなのだ。
by biturbo93 | 2006-08-02 23:41 | MUSIC_ROCK
<< うひゃあ、こんな邦題 The ... うっひゃあースッカスカ 「Lo... >>