Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うひゃあ、こんな邦題 The Fray
Sonyもひどいなあ
ハウ・トゥ・セイヴ・ア・ライフ~こころの処方箋

なんだろうな?この邦題は。Sonyはこんな邦題しか思いつかなかったのか?。
 このアルバムは以前も紹介したというかついこの前大プッシュをかけた本国では去年の大ヒットアルバムなのだけれど、この度やっと国内盤が出たと思ったらこの邦題。・・・・・・・むむう。
 元の楽曲がすごくメロディアスで本当に良いのだから、邦題なんて無理に付けなくても良かったのに。っていうか、この邦題は全く逆効果で、こんな邦題が付いてたら知らないRockファンは敬遠してしまうのではないか?。




 ううん、未聴の人は邦題にめげずにぜひとも。
by biturbo93 | 2006-08-03 23:58 | MUSIC_ROCK
<< バトン! 毎号買ってるワケじゃあないけれど >>