Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
バトン!
いやはや、暑い暑い。

そんなワケ(どんな?)でアメリカ在住yankee_musumeさんから、なんと自己紹介バトンが回ってきてしまった。いや、バトンって今まで興味があるバトン以外はスルーが多かったのだけれど、今時ベーシックな自己紹介バトンであることとひとかたならぬお世話になっているyankee_musumeさんなので、受けてみる。でも、すみません、勝手にアンカーにさせて下さい。あと、基本的にネット上ではあまり自身をさらす方でもないのであまり答えは期待できないかな?。うーん、でも面白いこと考えてみるつもり..........だけど(笑)。

Q1 次にバトンを渡す方
      アンカーbiturbo93です(笑)。

Q2 お名前は? 
     biturbo93です(笑)。

Q3 おいくつですか?
     ははは、大体想像つくでしょうけど小学校高学年で銀座NOW世代。

Q4 ご職業は?
     ふつう過ぎてネタが思いつかない。

Q5 ご趣味は?
     これが実に困りもの。広く浅くというよりも、広く深く入ろうとするので....。音楽、クルマ、服、くつ、おもちゃ.......。わりとアウトドアも好きでキャンプ、虫取り得意です。でも、その中でもワリと人と違うセレクトをする自分が必ずいる(と思いこんでる)天秤座のB型(笑)。
     ワリと早い時期からそこらへんのサイトをやってたけれど、そこでネット上での経験値高まる(笑)。今じゃblogでギリギリです。     

Q6 好きな異性のタイプは?
     これは昔から一貫してポッチャリ系というか肉感的(うむ?やらしいか?)なのがタイプ。なのでモデル系は苦手。ソフィーとかレニーとかナンシーとかって誰かわかるのかな?。
      あ、いまこうやって書いてて気付いたけど音楽も服(カジュアルなのも)もワリと洋モノ主義(笑)だったのね。

Q7 特技は?
     自分勝手(笑)。

Q8 資格はありますか?
     ううん、一応自動車は運転出来るけれど他はあまりいばれるものは......あ、顔は四角いです、かなり。あ、でも最近急激に丸みを帯びては来てますが.....ハハハ、泣。

Q9 悩みはありますか?
     こう見えても少しはあるけれど、それをさらけ出す自分はいないかな?。周りには天然で悩み無く見えるらしい......でも、ホントにそうかも(笑)。

Q10 好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
     餃子好き。そば好き(昼食にそば喰いに奥多摩とか伊豆に行けます)。ワリとリーズナブル(チープではない)なものが好き。堅苦しいのは苦手。一応行けるけど。
     チーズはほんとうに嫌い。一回知り合いに連れて行かれたチーズフォンデュ(かなり有名らしい)の店から逃亡したことがあるほど。いや、匂いも味もダメ。

Q11 あなたの愛する人に一言
      みんな大好き。ワリとコレ連発気味な人生(笑)。

Q12 渡す(回す)人の紹介
      アンカーでした。はい。


うわああ、全然気の利いたことを書けなかったのだけれど、こんなもんでよろしいでしょうか?yankee_musumeさん。それでは。
by biturbo93 | 2006-08-05 16:11 | other
<< David Bowieの刷り込み うひゃあ、こんな邦題 The ... >>