Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
やっと Monster iCarPlay
やはりこれに落ち着いた
Monster iCarPlay

 以前にmtackさんのところでiPodのFMトランスミッターの話題になって、一度僕自身が失敗した話しをしてきたけれど、それから全くトライせずに殆ど車でiPodは使えずじまい。やっぱり普段からiPodに接していると曲の多さや使い勝手ではもうカーステレオ自体は比べ物にならない。というかiPodに慣れ親しんだ身では非常に車での音楽が聞きづらい。元々、今のクルマも古いし、コンポもそれなりのしかつんでないので、断然音質より量(笑)。とはいえ、さすがに以前使ってたFMトランスミッターは音もうそうだけどノイズも入ってイヤになってしまった。で、ずっとそのままチャレンジせず........。
 だったのだけれど、mtackさんとの話しもあって色々と気にはかけてチェックはしてた。そうしてチェックしているとやはりmtackさんが選んだMonster iCarPlay Wireless Plusが一番評判が良い。ココ日本であっても。ということで、ようやくチャレンジしてみた。Amazonで1クリック(笑)。


 やっぱり良い。今までのFMトランスミッターとは全く違う。充電してくれるし、キーを消せば勝手にiPodも止まるし。これでやっと本格的に車でiPodが使えそうだ。
 ということで次は車載時のiPodケース(ラック?、ホルダー?)を選ばないと....。慎重に。
by biturbo93 | 2006-08-12 14:11 | other
<< Angel 好きなのだけれど.... ああ、ああ、ユベントス....... >>