Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Angel 好きなのだけれど......
なんと、こんなのや
ANGEL 「The Singles Collection, Vol.1 」

こんなのまで
ANGEL 「The Singles Collection, Vol.2 」

 って、2枚も出すほどシングル・カットがあったのかな?。オリジナル・アルバムは4枚しか無いのに.......。
しかも、相変わらず一番熱望する3枚目「On Earth As It Is In Heaven」(一番キャッチーでハードロックしている)だけが(!)なぜか再発されない。全部カサブランカだから、問題ないはずだと思うのに.......残念至極。

 ちょっと、そのプログレ・チックさからかなぜかVo.が一番美しくないという見た目(ごめんよ、Frank DiMino)からか想定以下の盛り上がりしか見せなかったANGELは、なんかバカな子ほど可愛いレベルで大好きなんだけどなあ。Starzのような純粋に”好き”というのとは違ってなんか嫌いになれないし常に気になる存在って感じだったのかなあ。
 まあ、そんなANGELのベスト盤が今さら2枚も出ても需要はあまり見込めそうも無いけれど、リマスターだったらまた意味も無く気がついたらレジに運んでそうで怖い(笑)。

c0045049_06235.jpgしっかしもう、くらっくらするほど素敵すぎ(笑)。
by biturbo93 | 2006-08-14 23:39 | MUSIC_ROCK
<< フェアウェル・ツアーらしい B... やっと Monster iCa... >>