Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ちょっとだけ.... Teaze
いやあ、あったあった。
Teaze 「The Best Of」

 本日は体調不良によりちょっとだけ....。

たまに、行きつけのTowerに欲しいものがなかったり、廃盤なんかは中古盤やで漁ることになるのだけれど、先日ふとこのTeazeが目に入って驚いて購入。しかも、バカ安だし。Towerに置いてたのは見たことがないので、輸入盤で買ったのを買い取りに出したものと思われるが意外とキレイで得した気分。というか、あまり目に止まらずに放置されていた気配が濃厚なのだ。そりゃそうかな?。全盛期時代でも聞き込んだって人の方がかなりレアだと思うようなバンドなのだから。
 でも、向こうのAmazonでは余裕で全アルバムがかえるというところを見るとどこかに需要はあるのかもしれない。

 もし、70'sに興味がある人は聞いてみても損はしないし、こういったBest盤であれば、ここから先へ手を出すかどうかの判断は出来るだろう。
で、僕自身の感想はというと、以前にも書いたけれど”悪くはない”という感じ。ファンキー要素が濃いハードロック(初期AerosmithStarz、etc......)が好きな人は好きになると思います。
ああ、でもBestには”Ready To Move”が入ってないや。でも、このジャケットがBest盤のオリジナルジャケ。
by biturbo93 | 2006-09-07 23:49 | MUSIC_ROCK
<< なんかお買い得? ぬおおおお!厄か?厄のせいなのか? >>