Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
iPod nano
いやあ、壮大にZepと向かい合ってかなりしんどかったので、ちょいと骨休み(笑)。

c0045049_1229138.jpgということで、先日出たカラーの新iPod nanoですが、デザインも以前のiPod mini(そういえば無くなったなあ)みたいになっちゃって僕的にはちょっとカッコ悪い。というか、白がなくなっちゃったので、以前からのiPodスタンダード的な旧モデルが逆にカッコ良く見えてくる。

 普段は5世代iPod(30G)を使っているのだけれど、サブ機用とかスーツ用とか色々と自分の中で理由をつけてしまっていることに気付く......危ない、危ない。少なくとも使わないアイテム(コレクターではない......つもりなので:笑)は入手しないようにしなければ。ハハハ。




 うーん、でもこのデザインが無くなっちゃうんだったら欲しいかな.......ああ。
by biturbo93 | 2006-09-23 13:10 | other
<< 風に吹かれて Bob Dylan Select 1 その1 Le... >>