Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
iPod nano その後
ははは。

結局入手してしまった(笑)。
しかし、首から下げられるというのはこんなにも便利なものかと痛感。その長さが絶妙なので、イヤフォンの延長コードが不要なのも嬉しい(BOSEはiPod30Gの時専用とした)。
その絶妙な長さのストラップが付いているケースは銀座Apple Storeでチョイス。
EZgoing leather pouch for iPod Nano
値段が安いわりに革製だし、キレイな色だし、非常に気に入ってる。ポーターにも心動いたのだけれど、画面が見られないし操作できないので脱落。
今や殆どの人が持っているのでは?とまで思えるiPod。女性の間ではLVやCOACH等というウン万円のケースが人気らしい。いや、らしいというか実際に回りにも何人かいる。ウーン、確実にLifeStyleに入り込んでくるところはさすがApple。そうだよなあ、PCにしても感覚で扱えちゃう部分はWindowsなんてお呼びじゃないものなあ、昔から(ていうか昔はWindowsなかったけれど)。

 ということで、サブ機(笑)iPod nano気に入ってます。はは。
by biturbo93 | 2006-09-27 23:50 | other
<< POPSTAR むむ?最近は? Select 1 その2 Queen >>