Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
銀座NOW
一昔前でいうと夕焼けニャンニャン的な平日夕方の帯生放送。
せんだみつおとか司会してましたね。なぜに銀座NOWなのか
というと、木曜日は洋楽の日だったんでサッカーの練習さぼって
ちょくちょく行ってましたよ。日産の上に。
この番組くらいじゃないですか?生で外タレが拝める機会があっ
たのって。まあ、全然関係なく今月の歌(今週の歌だっけ?)とか
で清水健太郎が「失恋レストラン」歌ってましたけど。
洋楽のベスト10とかやっていてプロモとか怪しいビデオ流してた
けど、そういえばこの頃って映像と音が全然合ってないのが多か
った気がするなあ。特に今でも覚えているのはKISSのI Want You。
これは思いっきり合ってなかった。
でも、この番組のおかげで生チープトリック(生ロビンですよ!)とか
見れたし、和ものロック(バウワウ(銀星団)、闘牛士Char等々)に
も興味が湧いた安っぽくも貴重な番組でした。

でも、今思えば木曜の司会(男女とも)思い出せない。コメンテで
大貫氏がいたかな?。ああ、誰か銀座NOWの記憶があるかた
いませんか?教えてほしい。木曜コーナー!。

では、次回はANGEL!。
by biturbo93 | 2005-01-29 16:00 | MUSIC_ROCK
<< ANGEL 初めての外タレ武道館 >>