Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
新しい MacBookが


まだ出ていないけれど、新しいMacBookが今週中にも出るらしい。そう、MacBook Proと同じく Intel Core 2 Duo搭載のヤツだ。
 今のMacBookは最大120GのHDだけれど、今度はもっといけるんだろうなあ。以前のPowerBookiBookほど機種間の差がなくなって久しい。ちなみにPowerMaciMacも。
appleももうちょっとハイエンドとローエンドの差を出してメリハリつけた方がいいんじゃないか?と思うけれど、これはappleだけの問題ではなくてPC全体の流れだろうから致し方ないのか?。

 2400から始まってG3もG4もPowerBookを愛用して、その流れでMacBook Proにしているのだけれど、もうあんまりそこにこだわる要素もデザイン以外は少ないかな、というのが正直なところ。まあ、そのデザインの比重は結構高いのだけれども。

 今の機種に不満はないけれども、ほぼ全ての音源が収まっている(一部はMacBook Proに入りきらずに外出しになってしまった)ので、HDだけはもうちょっと増やしたいと思うのだけれどもこのモデルって簡単に交換出来たかな?。


 とはいえ、もうこの重さは家の中だけにしてMacBookをサブ機に.....という話はないかな?(笑)。ははは。
by biturbo93 | 2006-11-07 23:17 | other
<< 新しい MacBookが 好きです、ギター#5 Iban... >>