Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
このケースであれば良いかな?。 iPod shuffle
いや、絶対にiPod shuffleは買いませんけどね...(笑)。

iPod shuffleケース 「Wraptor for iPod shuffle」


 このクリア・ケースはかなり良い感じがする。生でiPod shuffleを持ち歩くよりもちょっと高級感があるように見える。
 その割り切った使い方(Playlistなし、順に聴くかシャッフルかのみ)と、あまり改善されていない音質(らしい)により、僕自身にとってはほぼ選択肢にならない iPod shuffleなのだけれど、これで充分という人もいて結構売れているらしいので、ホントこの分野においてappleは全く他の追随を許さない状況だけれど、こういうところはジョブズ復帰後のappleの真骨頂になっている。まあ、そこで浮かれて気を許すとMSみたいになってしまうのだけれど、リンゴマークは元々デザインやライフスタイルと一緒に考える力があるので、そんなことは余計なお世話だろう。
 仕事柄、Windowsに触る機会もあるのだけれど、あのOSでのiTunesは泣けてくる程使いづらい。iPodを使っている人の大半がappleユーザーかというとそうでもなくWindowsユーザーも居るのだと思うけれど、Windowsで使うiTunesには正直同情せざるをえないというかぜひともiTunesの本領はMacで味わってほしい。しかも、同じレベルでiPhoto(デジカメ他画像整理)もiMovieもiDVDも使えるし、iPhotoやiMovieはiTunesと同様の操作で写真と動画をiPodと連携出来るのだから、絶対にMacの方がいい。iMac、MacBook、MacBook Proのどれでも良いけれど、iPodを使ってる人には絶対にMacをすすめたい。
by biturbo93 | 2006-11-26 17:33 | other
<< もうすぐ師走というのに.... こ、こりゃ何だ?  Charl... >>