Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ちょっとサッカー
ちょっと音楽関連から離れてサッカー。
そう、小学校はサッカー部。なぜその頃サッカー部。
今ではサッカーも殆ど国民的スポーツですし、情報も豊富です。
でもその頃は「キャプテン翼」もまだまだですし、NIKEなんて
日本にありませんでした。
その頃のボクら(笑)の憧れはアディダスのスパイクとジャージ。
もちろん、スニーカーも憧れです。普通のスニーカーとトレシュー
なんてもちろん分けてません。スパイク以外は全部同じ靴で
まかなってましたが、その座がadidasになることは滅多にない
です。PUMAだってそんなにない。一張羅の黒黄のadidasの
ジャージ(デサントもん)に足下はコーチャー!。コーチャーの
モンブランか、モンブランのコーチャーかは忘れたけど常に
履いてたのがコーチャー。足跡がXだらけになるやつです。
青/薄青、白/黒、黄/黄土色、朱色/赤となかなか色
づかいはいかしてましたが、すぐにソールがなくなります。
トレシューとして使っていいのか分からないほど、消しゴムっぽ
い白いソール。ホント、体育館履きで履けそうな。
でも、安いしすぐ壊れてもまた違う色履けるからガンガン履いて
ましたね。今はもう無いんだろうなあ。
誰か、コーチャー知りませんか?。
by biturbo93 | 2005-02-01 00:17 | Sports
<< QUEEN 70年代 ROCK一発屋(個人的に) >>