Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ちょっと考え直し
いやあ、やはりその時の印象も大事ですが再度確認も大事です。この前一発屋の話しをしたランナウェイズですが、ふと「Cherry Bomb」を聞き直しました。いやいやどうしてなかなかヘヴィなロックに仕上がってるじゃないですか。リズム隊に聞くべきものはないけど、特にギターがなかなかいいです。ヘヴィメタへ移行したあとも女性とは思えぬ気合いの入ったギターを聞かせて
くれたはずです。リタフォードさん。
ちょっと考え直し_c0045049_17271846.jpg

ブログや色々なサイトを見ますと結構音楽関連のテーマでやってるところが多いですね。ジャンルにこだわったマニアックさを思いきり発揮できるのもネットの強みですから、こんなマイナーなジャンルやアーティストを良くおさえてるなあ、なんて感心することしきりです。
かくいうアッシもメジャー〜マニアックまで色々なことをこれから書いていこうと思いますし、今はあまり大勢の目にふれることもないけれど、それぞれの音楽に対して思ったことを思ったまま書いていきます。自分の好きな音楽が自分ジャンルと思って。でも、同じ音楽に対して色々な感想や色々な楽しみ方があると思うんで、もし何か意見があったり何かあればぜひともコメントとかで話せればなあと思います。音楽は聞くのも楽しいし、それを語りあうのも楽しいですからね。
あ、まじ独り言になってる。それじゃサッカー見る準備しなくっちゃ。でわ。
by biturbo93 | 2005-02-02 17:40 | MUSIC_ROCK
<< うお! QUEEN >>