Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Tower に行くと......
一応、こんなのも買ってみたりもするが......
Oasys 「Stop the Clocks」

タワー(殆ど新宿)に行くと、年間で話題にもなっているのも含めて毎回かなりな数を漁ってくるのだけれど、その中にはとりあえず聴くけどこのアルバムのようにこのblogでは全く書かないようなモノもいっぱいある。ま、別に職業でやってるワケでもなんでもないので当たり前なのだけれど.....ね。
 で、僕自身的にココで書くような気が起きるか起きないかはやはりリアルタイムであるかどうかも大きい(だから、懐かしアーティストが多い)のだけれど新しいのでもある意味耳に引っかかるもの(琴線に触れるとでも言うのか)を思い切りランダムに書いているつもりなのだ。あとは、逆の意味で無性に嫌なアルバムやアーティストも(笑)。

 ということで、このOasysのベストやU2のベストはリアルタイムに思い入れがある人にはうってつけのベストチョイスなアルバムかもしれないが、U2にもマンチェスター関連にもあまり思い入れがない僕自身はとりあえずで聴くアルバムの1枚としてラックに収まっている。うーん、特に嫌いではないし聴くのが嫌でもない変わりに特に積極的に聴くものでもないのだよなあ。これがあと10年後くらいには聴きたくなるのか?と言われると......うーん、想像できない。


 というような位置付けの枚数の方が絶対的に多いはずだ。間違いない(笑)。
by biturbo93 | 2007-01-07 08:21 | other
<< 2006のRock Peter Frampton ... >>