Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
復活.......疲れた
c0045049_2123160.jpgこれにお世話になりっぱなし(笑)。


 いやあ、開腹手術自体は今までのPowerBookに比べてMacBook Proはそんなに難しくはなかった。しかし、一部バックアップの仕方に失敗したため、急遽取り外した100GのHDからコピーするためにSATAの2.5HDケースを買いに行ったりと色々と忙しかったもののやっと復活。
 はて?だけど?なんか、おかしい。100Gから200Gへ移行したのだけれど、なぜか現在40G程度の空きしかない。.......ん〜ん?。確かにバックアップ用HDに入れておいた映像やmp3も少しは入れたけれど.....。それでも、60Gなんてないからなあ〜。
 まあいいか、これで少しは寿命が延びたというもの。思う存分使って行きたいですな、この愛機を。
by biturbo93 | 2007-02-11 21:32 | other
<< 心酔....Lindsey B... 明日を楽しみに >>