Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
嗚呼、今度はfenderか.... EVH
(すっかりこの件忘れててBMさんのところを見て思い出しました(笑)。サンクス)

c0045049_1583168.jpgここらへんや、ここらへんで、見られるようにEddie Van Halenは再始動するにあたり、CharvelのEVHはどうしたのか知らないがなんとfenderにこのギターを造らせちゃったらしい。fenderである理由がわからん。ううん.....近年は完全に創作以外の部分での迷走が見られるこの兄弟は大丈夫なのだろうか?。しかも、ワガママ家族の中にひねくれ小僧(もうオヤジか?)が3:1の構図なんてうまくいかないと思うんだけどなあ......。

 このYouTubeでのパフォーマンスを見ても結構不安だったりする.....。これ?酔ってるのか?。
by biturbo93 | 2007-02-14 23:45 | MUSIC_ROCK
<< もひとつYouTubeネタ iTunesの仕業 >>