Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
UPDATEです。iTunesとQuicktime
アップデートされましたね。

c0045049_23315751.jpg

やっとCover Flowがフルスクリーン対応に。最初は何のボタンかと思った。
あとApple TVにも対応したらしいけれど、これは全く興味がないので論外。

まあ、Front Rowがあったので、さして驚くことでもないし使い勝手が変わるわけではないけれど、なぜかiTunesライブラリを長々と更新されてしまった。アルバムカヴァーのあるmp3に何か更新しなければならないことがあったのだろうか?。でも、使い方が変わらないのでまあ良しかな。


 しかし、元々のCover Flowの作者はこれをappleに売ったことで相当儲かったんだろうなあ。あれは単体でもなかなか面白かったのに......。
by biturbo93 | 2007-03-07 23:39 | other
<< 懐かし... DAN ARMS... 好きです、ギター#6 Fend... >>