Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Fastway ”Say What You Will”
別にココを動画で埋めたいとは思ってないけれど、これはもうたまらんプロモ

ずっとずっと前(ココ)に書いたFastwayなので、詳しくはそちらも見てもらうとして手短に書くとMotorheadFast Eddie ClarkUFOPete Wayと組んで立ち上げたスーパーグループ(のはずだった)がFastway!。Fast EddieとPete Wayという安易な名前もアルバム作る前にPete Wayが離脱してショボイ感じになってしまった。。。が、完璧ロバプラ2世のDave Kingを迎えて出来たのは何ともカッチョいいロケンロール。まんまZepという話もあるけれど。中でも一番カッチョいいのがこの”Say What You Will”

 某Rock Video Barでも見られなかったこのプロモは一番Fastwayのカッコ良さをシンプルに伝えるプロモとなっていると思う。うーん、素晴らしす。

Fastway ”Say What You Will”

たまらん!
by biturbo93 | 2007-03-21 15:32 | MUSIC_ROCK
<< プロモ週間(最後) 70... 一言 >>