Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
プロモ週間(最後) 70's HardRock
 いやあ、急にプロモづいてしまった最近だけれどもとりあえずココで直接YouTubeを参照するのは今回でしばらく間をおきたいと思う。

 もともと、僕自身の好きな音楽(ちょこっとその他)について色々と文字を書くことを目的ではじめたので、映像や画像ばかりになることはちょっとズレてしまうから今回のPVばかりの流れはココまで。

 ということで、そうはいってもぜひともお目に掛けたいのが70's Hard Rock。もともと、70年代後半からリアル(小学生!)で洋楽を聴き始めたので、まだまだ頭の中の知識が少ない少年にとっては非常に衝撃的だった曲達がそこらへんにはいっぱいある。殆どビデオも普及していない時代だったのでどれも非常に数少ないテレビで見たものばかりだ(殆ど銀座NOW)。
 そういった衝撃を与えてくれた曲達のプロモがよくしたものYouTubeにはゴロゴロしている。あの時代若者や少年だった世代には今こんな良い時代がくるなんて全く予想もできなかったのだ。好きな時間に好きなプロモが見られるなんて!!。

 ということで、そんな70's Hard Rockの3連コンボ。
まずはStarz ”Cherry Baby”


S・タイラーの後釜と言われながら尻切れトンボになってしまったStarzの超名曲。
今でもキャッチーで最高。このblogでも最初の頃に良く書いた。
by biturbo93 | 2007-03-23 18:26 | MUSIC_ROCK
<< プロモ週間(最後) 70... Fastway ”Say Wh... >>