Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おおお! The Cherry Bombz ”Hot Girls in Love”
なぜ、音源がないのに映像が?
The Cherry Bombz ”Hot Girls in Love”


  これはHanoi Rocksの休業(ラズル事件後)時にAndy McCoyが組んだアニタとかいうダミ声オバハンとNasty Suicideと確かCLASHのドラムが居たような気がするバンド。その12"シングルに入ってたのがこのLoverboyの名曲”Hot Girls in Love”で、本家よりもより荒々しくR&Rしてたのが非常に記憶に残っている。まあ、面子からすれば当たり前か.....。

 その後しばらくして思い出したように聴きたくなってからずーっとこの音源を探してるのだけれど、全く見つからないでいたら......
なんとYouTubeにあるとは本当にビックリだ。しかも、Live映像はおろかプロモ(Live映像だけど音はスタジオもの)まであるとは....いやはやYouTube恐るべし。
まあ、聞いて見て下さいな。Hanoi RocksよりさらにハードにR&Rしてるこの音を。このオバハンでなければもっと.......まあ、いいか。

ということで、この音源を死ぬ程探してるのだけれど、.....向こうではこのバンドのDVDも、AndyのセレクトCDも出ていてそこに収められてるみたいだ。うーん、絶対入手するぞ。
by biturbo93 | 2007-04-25 23:47 | MUSIC_ROCK
<< Ozzy ”Over The ... ピンとこない.... Patt... >>