Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
やっと入手 Andy McCoy 「R'N'R' Memorabilia」
ようやく聴けたよ。
Andy McCoy 「R'N'R' Memorabilia」

 本当にようやくだよ、”Hot Girls in Love”。この前紹介したThe Cherry Bombzの。
The Cherry Bombz自身のミニアルバムはCD化されてなくって、このAndy McCoyHanoi Rocks以外に関わったソロ&自身のプロジェクトの寄せ集めベストアルバムに収録されていたものをようやくゲッツ。
 Hanoi Rocks自体はそんなにファンではないし(どちらかというと似た路線でもLords Of The New Churchの方が全然好み)、Andy McCoy自体にもそんなに思い入れはないのだけれど、リアルで聴いたこのThe Cherry Bombzのミニアルバムは相当イカしてた記憶があるのでぜひとも再度確認しておきたかった。

 ボーカルのダミ声おばさんはちょっと残念だけれど、やっぱり”Hot Girls in Love”はカッチョ良い。原曲のLoverboyも疾走感はないけれど曲自体は良かったのでさらに粗削りなThe Cherry Bombzの演奏はピッタリはまっている感じがする。
 Andy McCoyもハノイよりさらに荒々しいギターが聴けてなんか自由に弾きまくっている部分が気持ちよい。元々テクニックとは関係ないところに居るギター弾きなのでこじんまりまとまっているよりコチラの方が合ってもいる。(Brian Setzerなんかは本当にウマイのだけどアンディはちょっと違う)

 あと、他の楽曲もさすがにCD2枚組でまだまだしっかり聴けてないので、これからゆっくりと楽しみたいと思う。
by biturbo93 | 2007-05-08 23:50 | MUSIC_ROCK
<< カッケエエ! Black Re... GW終わりに更にちょっとだけ.... >>