Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
IKEAは楽しい
このBGMについて書くことがあまりにも少ないので.....
IKEA港北

 ということで、COSTCOのアメリカ式買い物が気に入ってる僕はその流れ(あまり流れは関係ないか...)でIKEAも楽しい。
 COSTCOよりもさらに広いので、目当てなしに歩き回ると思い切り疲れるけれど、ちょっとしたものを買うだけでも結構楽しい。
 確かに大物は得だけれど、ベッドランプみたいなものでも非常に面白い。リフォーム時には目一杯活用したいと思っている次第。


 また、休憩コーナーが非常に安いのでヘタなファーストフードより良い。ソフトクリームは50円!だし、ホットドッグ(ドリンク飲み放題付き)が180円!!。今の若いカップルはこういうところでのデートも楽しいんだろうなあ、とオジサンは思ってみたり。


 で、その時にBGMで聴いたのが下のアルバムだけれど、久々に聴いてもつまらないアルバムだった。リアルで聴いた時に嫌いだったアルバムが歳月を経て結構良く聴こえる瞬間がやってくることはあるが、リアルで箸にも棒にもかからなかった(全く興味が湧かない)アルバムは今聴いてもやっぱり箸にも棒にもかからなかったのだ(笑)。
Eric Johnson 「Tones」
by biturbo93 | 2007-05-29 23:09 | MUSIC_ROCK
<< iTunes Plus おお....... >>