Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
イ、イアン....
Unkle 「War Stories」

 これに参加しているIan(もちろんThe Cult)がカッチョイイらしい。
今日タワーに行こうっと。

ということで、聴いたらまた書く予定。


追記
そしてさっき買ってきた。
僕なんかのOLD世代にとってUnkleという新参者(僕らの世代にしてみれば)も、そのエレクトロな感じに全く興味も湧かないのだけれど、The CultのIanが参加(2曲も歌ってる!!)していうるとなれば聴かないワケにはいかない。しかもしかも、カッチョイイというではないか。

 で、聴いた。


そうかそうか、今の若いモン(笑)はこういうのがカッチョイイのか。多少なら分からんでもないがアルバム1枚はちときつい。で、肝心のIanはというと.......、完璧にRockではなくて大昔よりもっとゴスってる!。まあ、これも確かにイアン節ではあるけれど.....。

うーん、聴いてみて。



で、結局Ozzy紙ジャケも出てたんでまたまた同じCDドッサリ買ってきちゃったよ。参るなあ。
by biturbo93 | 2007-06-20 12:15 | MUSIC_ROCK
<< 新譜も聞いて見たり... Th... 最近、このシリーズに凝ってる >>