Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ユベントス
c0045049_20142675.jpg

小学校でベッケンバウアーに憧れてMyAdidasなサッカー少年でしたが、
音楽にうつつを抜かし、スポーツで健全な少年から素行不良な少年へと
変わってしまった過去を持ってます。でも、サッカー好きは引き続きセリエ、
プレミア、リーガ等の欧州サッカーを好んで見続けてます。というより、
かなり遅れた雑誌の情報しかなかった頃から考えるとWOWOWや
スカパー、地上波までもで欧州サッカーを見れるのですからイイ時代です。
しかも、この04-05シーズンはユベントスとバルセロナというひいきな
チームがどちらも首位を突っ走るというとても楽しい状況で堪えられまへん
というハズだったんですが、ここへきてバルサもユーベもスピードダウン。
しかも、ユーベ2連敗。どうした。大丈夫か?。次回こそはネドベド復帰で
デルピエーロ様出してこの悪い状況から脱出してもらいたい。バルサの
場合はそんなに心配してませんが。
 それにつけても日本代表。セリエで常に点に絡む俊輔、最近2得点を
あげた高原。この2人を出さないで楽に勝とうなんてワールドカップを
甘く見てはいけません。次回のイランは特にアウェイなんで海外組を
中心にしないと。夢見させてください。

と、息抜きなサッカーネタでした。
今週は日曜朝にバルサ戦が見れてホクホクです。
by biturbo93 | 2005-02-11 20:16 | Sports
<< POP!ROCK!BEATのB... 衝撃 >>