Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
引き続きブルーズ Muddy Waters
偶然か?。

Muddy Waters 「The Best Of Muddy Waters [Bonus Tracks]」


 昨日に引き続きブルーズネタだけれども、今月号の「レコード・コレクターズ」はCHESSレコード特集なので、思い出したようにこのアルバムを引っ張り出して聴いてみたが、正直もっとディープなブルーズが好みなんだよなあ。もちろん、著名な曲達(”Rollin' Stone””Hoochie Coochie Man”等)も含めて素晴らしいが、やっぱり素からの勢い的には下手なバック演奏がない方がブルーズっぽい感じがします(間違った解釈でなければ....)。

 そう、そんな事より、CHESSレコード再販ということで紙ジャケがバンバン出て来てるのをさあどうしよう?(どう入れ替えたらいいんだ?)と考えあぐねる発売ですね。厳しい。






 ちなみに全然関係ないですが、Motor Head(モーターヘッド)も紙ジャケ出てたんだよなあ。
by biturbo93 | 2007-09-22 23:50 | MUSIC_BLUES
<< ぬおおおおお!故障中 待ってました  「俺と悪魔のブ... >>