Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
短信:SunCity 捜索
Sun Cityバンドエイドやウィーアーザワールドで世の中一時期チャリティムード満載になったときに、一番重々しくアパルトヘイト政策への抗議としてSun City(白人居住区)というアルバムが作成されて一時期プロモも流れてたのだが、今現在CDも入手できないみたいだ。SunCityという曲が入ったビデオやDVDとかを知っている方は教えてくださいな。非常に見たいです。ちなみにLIVEAIDでは慈善っぽく演奏しているクイーンなんかは南アフリカのSunCityで公演をしているので、もちろんこの曲には参加してません。しかも、その時期一番重要な問題でのミュージシャン提議だったにも関わらず、LIVEAIDみたいに有名どころわんさかでないんでいまやほとんどネットにも情報がないという悲しさ。(アパルトヘイト解決したからかもしれんが)

誰か見かけたら教えて下さいませ。
by biturbo93 | 2005-02-23 12:35 | other
<< ニューロマンティック そして哀しきリック・スプリング... >>