Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PopかBeatか......Fiat 500
これこれ
c0045049_12662.jpg先日プレス発表会があったというFiat500が相当気になっている。いや、現実問題として現在の156(結構気に入っている)にとってかわることはないのだから、実際はサブカーとしての夢を抱いているだけなのだけれど、かなりの吸引力で引っ張られているのは事実。それも殆どが内装目当て。いや、内装はこのクラスだと本心から言えばLancia Ypsilonなのだけれど、正規輸入ないしPopさの突き抜け方では絶対的にFiat500の方だと思うのだ。

c0045049_1262427.jpgしかし、このポップな内装には本当にやられる。しかもチープじゃない。素晴らしい。これで、エンジンがBeatを強く打てば言う事はないのだけれど、なんか色々な雑誌評価を見るとかなり眠たい心臓らしい。ホントウはどうなんだどうなんだ。ああ、このままだと試乗してしまいそうでコワイ。大衆車の神がかなり宿っているからなあ.......。嗚呼。
by biturbo93 | 2008-03-02 01:36 | other
<< Michel Polnareff Earth Wind & Fi... >>